忍者ブログ
まどかです。 写真を撮っては、その写真を眺めるのが好きなのでこの度、写真用ブログを開設しました。 なんだかつまんない写真ばかりですけどこれから腕と感性を磨いていい写真を撮りたいわ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/28)
(06/27)
(06/01)
(05/30)
(05/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
suckmykiss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北京の紫禁城に行ったときの写真。

しきりにデッカイ声で話しながら早朝の観光地を通過するお2人。
紫禁城の毒毒しい壁の色とそのけたたましい話し声とピリピリした寒さが甦る写真。けっこうお気に入り。
厚着した服装(実際寒いんだけど)と、その歩く姿勢がかっこよかった。

中国人は声がでかい。声帯のつくりが違うのかな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
パープル
わ!
2つ下の写真と色の雰囲気が似てて、凄いヒットです。
なんか。画面を区切る横のラインがイイですね。あたしは、画面区切る線が苦手で、とりあえず斜めにしがちです。
なんか、寒い感じが伝わってくる色、でも寒いんだけど冷たくは無くって・・・好きだなぁ。
jamy URL 2006/06/25(Sun)18:31:49 編集
thanx!
おぉっ jamyさん、コメントありがとーう!
なるほど。画面を区切るラインね。どこにラインをもってくるかは難しいねえ。もっと石の質感が出るとよかったなぁとうちは思いますです。
温かいコメントあざーーーっす!
madoka 2006/06/26(Mon)12:57:23 編集
これは本当に
写真かい!?と思ってしまった。
いい写真だと思う。
CDの早く決めないとね。
なんだかガッツが湧いてきました。
菊池 2006/07/03(Mon)22:54:25 編集
thanx!
菊池さんどーも。お褒めに預かり光栄です。CDどうしましょうね~。うちはべつに写真にこだわる必要もないと思うし、妥協はしてほしくないし、絵でもいいんですからね。完成して物販コーナーに並べる日が楽しみだわ。
madoka 2006/07/04(Tue)13:33:42 編集
無題
あっ・・紫禁城いいな~。
Google Earthで紫禁城を上から見たらきれいでした<航空or衛星写真。
Ken URL 2006/08/21(Mon)00:58:58 編集
thanx!
へぇ~。紫禁城を上からね。たしかにキレイそうだ。私の写真じゃ、紫禁城が何なのかわかんないね。
コメントありがとうございます。
madoka 2006/08/22(Tue)00:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]